お知らせ/はな鍼灸治療院

お知らせ

  • 2024.04.22

    高分子高純度のエラスチンカプセル

    はな鍼灸治療院は、「細胞レベルで若返る」若返り鍼灸院です。

    動脈硬化が心配な方、お肌のしわやたるみが気になる方、良い筋肉が付きにくくなったと感じるアスリートの方など、これらすべてのお悩みに有効に働くのがエラスチンというタンパク質なのです。エラスチンは25歳をピークに年齢とともに急激に減少し40代ではピーク時の30%ほどにまで落ちてしまい、しかもコラーゲンのように食事からとることができません。

    エラスチンが多く含まれるのは血管壁(動脈壁)、靱帯、内臓の平滑筋、そしてお肌の真皮層など健康や美容に大きく影響する場所なのです。

    年齢とともに減少し食べ物で補えないエラスチンはサプリメントで補う必要があります。ここで重要なのは、高分子高純度のエラスチンサプリメントを選ぶことです。いくつかの会社がエラスチンサプリメントを販売していて価格はそれぞれまちまちですが、安いからと言って低分子低純度のものを選んでしまうと、体内ですぐに分解してしまい、本来のエラスチンの効果は得られません。これでしたら、プロテインを飲んだ方が身体への実際の働きやお財布にも優しいものになります。ただし、あくまでもこの場合効果があるのは手足、胴体等のいわゆる筋肉のみです。細胞レベルでは働きません。

    COACERのエラスチンカプセルは、「幹細胞を研究している会社」が開発した高分子高純度のエラスチンカプセルです。はな鍼灸治療院は正規代理店として、エラスチンカプセルを皆様にお届けしています。

    30粒(通常1か月分) 21,384円 

    価格は高いと感じるかもしてませんが、高分子高純度であるこのエラスチンは、血管壁、靱帯、内臓の平滑筋、お肌の真皮層等必要なところでその効果を発揮します!

    このエラスチンカプセルの効果を最大限に引き出すために細胞レベルで若返る「15日間の若返りプログラム」を提供しています。どんなに素晴らしいサプリメントでも、受け入れる身体の細胞が老化していてはその効果は減少してしまいます。

    老化細胞はすでに30代から蓄積をはじめ、40代50代になると周囲の細胞を老化細胞に巻き込むゾンビ細胞(ニューヨークタイムスの記者が命名)と化して前述の動脈硬化や肌のたるみ・しわ等の原因となり、多くの癌をはじめ、糖尿病、心筋梗塞等重大な病気を発症する原因にもなります。

    「15日間の若返りプログラム」では、オートファジー効果により老化細胞を除去することで高分子高純度のエラスチンを最大限に発揮させ、細胞レベルでの若返りを図ります。

    人生100年時代です。
    一度お身体をリセットしてみませんか?

    まずは、エラスチンカプセルをお飲みいただき、その効果を実感してみてください。

    詳しくはこちら

INFORMATION