下麻生デンタルクリニック(予約専用)
WEB予約システム


  • 日時選択

予約

初めてご来院の方へ問診票の記入等ありますので、予約時間の10分前には
お越し下さい。
また、服用中のお薬がありましたらお薬手帳をご持参下さい。

希望の科目・メニューを選んでください

日時選択

下のカレンダーから、希望日時を選んでください
ご予約は 4/28 (日) 以降受け付けいたします。

下麻生デンタルクリニック(予約専用)からのお知らせ・当院マスク着用必須となっております。
お忘れの方は1枚50円で販売していますので受付にお申し出下さい。

・ご予約確定後でも、お時間やお日にちを変更して頂く場合がございます。
その際は、こちらからお電話にてご連絡させて頂きます。
また、ネット予約は初診・再初診(最終来院から2か月空いた方)のみとさせて頂きます。
~診察券をお持ちの方は、メッセージに診察券番号を入力して下さい~

・ご予約のキャンセルにつきましては、3日前から前日までにご連絡ください。
保険証(医療証)を忘れずにお持ちください。

・現在の症状、気になる事がございましたら
メッセージにご記載よろしくお願い致します。
ご希望の日時に空きがない場合は、お電話にてお問い合わせください。

※こちらの予約フォームは送信専用となっております。このメールにご返信いただきましても、内容を確認出来ません。
ご予約日時の変更やキャンセルにおきましては、お手数ですがお電話にて承っております。