お知らせ/タロット占い Terra(テラ)

お知らせ

  • 2023.06.07

    開業1周年記念♪ 相談時間30分まで無料です! 

    こんにちは! 天王町駅から徒歩3分 タロット占い Terraの真田大地です。
    おかげさまで2023年4月で、店舗一周年を迎えました。
    一周年記念として「相談時間を30分まで無料」のキャンペーンを期間限定でおこないます!
    ※こちらはご来店特典です。オンライン占いには対応しておりません。
    ※相談時間30分まで無料のうえ、別途鑑定をおこないます。
    ※ご来店前にご予約が確実です。

    興味がある方は当店で対面鑑定をしてもらいたいと強く思う理由やメリットについてをブログにてまとめていますので、ぜひご覧ください。

    ご来店心よりお待ちしております!

    詳しくはこちら

  • 2023.05.24

    タロット占いTerraです! ご掲載いただきありがとうございます!

    ご覧いただきありがとうございます。

    当店が保土ヶ谷区.jp様に掲載されました!
    当ブログにてその旨を記事にしました。

    当ブログでは心を整えるのに役立つ情報やマインド、心に響く名言などをご紹介しております。

    もしお仕事や恋愛、日々の生活のことでお悩みの場合はお役に立てるかもしれません。

    ブログだけでは解決できない、モヤモヤを晴らしたい。
    そういったお悩みをお持ちの場合は、ぜひ当店までお越しくださいませ。

    微力ながら、お悩み解決のお手伝いをさせていただきます。

    完全プライベートルームなので、じっくりしっかり悩みを掘り下げることができます。

    おひとりで悩まず、まずはご相談くださいね。

    保土ヶ谷区.jpを見てご予約いただいた場合は、延長10分無料にて承ります!

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    詳しくはこちら

INFORMATION