お知らせ/メディカル&コンディショニングジム カラヨク

お知らせ

  • 2023.07.24

    土曜特別体験行います!

    【土曜営業開始!】
    今まで定休日だった土曜日の営業が開始されます!
    時期は2023年8月〜、時間は18:00〜21:00となります。

    現在平日18:00以降の枠が非常に取りにくくなっております。
    継続して通って頂いている方、体験をしてみたくてもできない方に向けての営業時間変更です!

    その記念として【土曜特別体験】を開催します!

    30分 2,200円(税込)
    パーソナルトレーニング、カラダ調整(整体)のどちらでも受講できます。

    枠数が少ないため、ご希望の方はお早めに予約して下さい!

    詳しくはこちら

  • 2023.06.26

    1回550円!「リハストレッチ会員」募集します!

    新会員種別「リハストレッチ会員」が始まります。
    こちらは1回15〜20分、1回1部位にターゲットを絞って行うリハビリプログラムです。
    病院のリハビリを受けられたことのある方は馴染みがあるかと思います。
    病院のリハも基本は1回15〜20分の設定です。
    そして頻度を多くすることで効果を高めていこうという算段です。
    ただし、病院は健康保険対象です。一般的なパーソナルジムは週に何度も・・・というわけにはいかないことがあります。
    そこで、カラヨクではなるべく多く通えるようなプランで設定致しました。
    詳細は以下の通りです↓↓

    ・1回ご利用ごとに550円
    ・1ヶ月に何回利用してもOK
    ・1回1部位へアプローチ
    ・1回15〜20分の短時間で効果的な方法でご案内
    ・60歳以上の方限定
    ・病院で「筋肉をつけて」「柔くして」などの指導をされている方に特にお勧め
    ・ストレッチをベースに必要なもの(筋トレ、マッサージなど)を実施
    ・病院でのリハビリ経験も豊富な理学療法士もしくは柔道整復師が担当
    ・月会費3,980円

    無料体験実施中です。
    まずはどのような感じかご体験ください!

    詳しくはこちら

  • 2023.03.28

    【特別体験開催!】中原区.jpご覧の方限定!

    中原区.jpご覧の方へ特別体験を開催中!

    「整体&ストレッチ 30分無料体験!」
    カラヨクは身体のバランスを整えることに特化しています。
    なんで腰痛が起きているのか?なんで運動の効果が出にくいのか?など元々のバランスが悪いことから起きていることが多くあります。
    バランスとは「柔らかさ」「硬さ」「強い」「弱い」「左右差」など様々です。
    今回の体験はそのバランスの確認と、どのように整えているのかの導入部分への体験です。
    これだけでもかなり効果があります!
    期間限定、1日2名様までです!
    これを機にぜひ一度お越し下さい!

    ■期間2023.4.13まで

    ■ご予約はお電話、メール、LINE、予約サイトから承ります。
    リンクよりアクセスして下さい。
    ※お電話は施術中などでお受けできない場合があります。その際は折り返しお掛け致します。
    ※予約サイトからは「カラダ調整特別体験2,200円」を選んで頂き、コメント欄に「中原区.jpを見た」とご記入下さい。

    詳しくはこちら

  • 2022.12.01

    痩せなくてもできる!?スタイルアップのコツ第3弾!

    「知らないと損します」スタイルアップのコツ第3弾です。
    第3弾はズバリ「腹筋」です。色々スタイルアップには手段はありますがこの腹筋は外せません。
    間違いなく必要です。
    ですがただ行えば良いのでしょうか?実は腹筋運動を行っている姿勢はあまり良いとは言えません。
    腹筋運動はトレーニングの中では珍しい、背中を丸めて良い種目です。(良い姿勢の腹筋運動もあります)背中を丸める種目ばかりを行うと結果は想像つきますね。
    ではどうしたら良いのでしょう?
    その答えは腹筋運動をやる前の準備にヒントがあります。
    ぜひブログからお読み下さい!

    詳しくはこちら

  • 2022.11.02

    痩せなくてもできる!?スタイルアップのコツ第2弾!

    スタイルアップは痩せなくてもできる!?身体の「ある部位」の調整ができればスタイルは良く見せることができます。その場所は「胸まわり」と「背中まわり」、そして大元は「胸椎」と呼ばれる背骨の一部dす!無理な食事制限はなくても何とかなります。運動もものすごくきつくする必要はありません。その方法をお伝えします!
    なお、第1弾の内容と合わせて行うと効果的です。そちらも合わせてお読みください。(当ジムHP内よりお入りください)

    詳しくはこちら

  • 2022.10.17

    「痩せなくてもできる!?スタイルアップのコツ!」

    スタイルを良く見せるのにダイエットは必要??
    痩せればスタイルは良く見える?
    無理に体重を減らさなくても見た目のスタイルを変えることができます。
    今回はその第一弾、そのポイントをこちらのブログで公開中です♪

    詳しくはこちら

  • 2022.10.11

    【慢性腰痛対策トレーニング】ブログ更新しました

    【カラダブログ】更新しました。
    身体に関わる内容を定期的に更新しています。
    今回は「慢性腰痛」に対する対策方法のご紹介です。

    そもそも慢性腰痛とは何か?なぜ腰が痛くなるのか?痛くなる原因は何か?そして対策方法とは?
    詳細はリンクからお読みください。

    詳しくはこちら

INFORMATION