店長 中野 剛洋(Secret Bay's FIT GYM + EVOLGEAR みなとみらいMM21(シークレットベイズフィットジム エヴォルギア))のインタビュー

Secret Bay's FIT GYM  + EVOLGEAR みなとみらいMM21(シークレットベイズフィットジム エヴォルギア) 店長 中野 剛洋

Secret Bay's FIT GYM + EVOLGEAR みなとみらいMM21(シークレットベイズフィットジム エヴォルギア) 店長 中野 剛洋 TAKAHIRO NAKANO

神奈川県出身。自身のトレーニング経験などを活かし、異業種より転身。23年10月に新たにオープンした「Secret Bay's FIT GYM + EVOLGEAR みなとみらいMM21」の店長に就任。(みなとみらい線 新高島駅、みなとみらい駅より徒歩約5分)

異業種からジムの店長に

お仕事をいただいたきっかけは、本当にご縁の一言だと思います。数年前ですが、当店の系列であるパーソナルジムに通おうかと相談をしていたことがありました。そのときはシンガポールで仕事をしていたこともあり、結局トレーニングをする時間をつくることができずじまいだったんですよね。その後に改めてトレーニングを始めたいと訪ねたところ、代表から新しいジムがオープンすると誘われたので、やってみようかなと。異業種からの転身ということでチャレンジ的な気持ちでした。

EVORGEARのショールームを兼ねたジム

当店は、国際的なボディビル大会の認定マシンブランドでもある「EVORGEAR」のショールームを利用したジムになっております。最先端で品質の高いマシン、他のジムでは導入されていないマシンも数多くあり、バリエーションも豊富ですので、いろいろなマシンを試してみたいという方にもおすすめジムになっております。

トレーニング経験にかかわらず幅広く利用可能

10月にオープンしたばかりですが、10代から60代と近隣の方を始め、幅広い世帯の方々にご利用いただいております。外からジムを見ると、マシンがずらっと並んでいて入りにくい印象をもたれてしまうかもしれないですが、「ちょっと最近お腹周りが気になるな」とか「筋トレを始めてみようかな」という運動不足解消の方々、日々の身体のケアであったり、ボディコンテストに出るような選手の方々のワークアウトと男女問わずたくさんいらっしゃいます。私たちスタッフが常駐している時間も多いので、マシンの使い方が分からなくても大丈夫です。お客様のトレーニングのアドバイスもさせていただいております。

ショールーム兼ジムだと知ってほしい

まだここがショールームだけのスペースだという認識もあると思いますので、ここから知名度を上げていきたいです。営業時間は朝6時から夜の24時まで、お客様のライフスタイルにあったプランで通っていただけるのも特徴です。

お客さまが集中する時間帯もありますが、昼間などは比較的空いていますので、ご自身のペースでトレーニングに向き合っていただけると思います。

トレーニングをして笑顔になってもらえるように

トレーニングは楽しいだけではやっていられないこともあると思いますが、トレーニング後には笑顔になっていただけるような空間や雰囲気作りをスタッフ一同取り組んでおります。マシンのメンテナンスはもちろん、トイレやシャワールーム完備の更衣室の清潔感を保つことなど、細部までの気配りを意識して運営をしております。ショールームを兼ねている分、手探りで始めたところもありますので、今後はさらにお客さまからのご要望を実現し、居心地の良いジムにしていくことが目標です。

プロテインシェイクなども今後展開していく予定ですし、英語でのサポートも可能なので、ビジターでのご利用やご見学など、お気軽にお問い合わせしていただけると幸いです。

 

※上記記事は2023年10月に取材したものです。
時間の経過による変化があることをご了承ください。

Secret Bay's FIT GYM  + EVOLGEAR みなとみらいMM21(シークレットベイズフィットジム エヴォルギア) 店長 中野 剛洋

Secret Bay's FIT GYM + EVOLGEAR みなとみらいMM21(シークレットベイズフィットジム エヴォルギア)店長 中野 剛洋 TAKAHIRO NAKANO

Secret Bay's FIT GYM + EVOLGEAR みなとみらいMM21(シークレットベイズフィットジム エヴォルギア) 店長 中野 剛洋 TAKAHIRO NAKANO

  • 出身地: 神奈川県
  • 趣味: サッカー、サウナ
  • 好きな映画: 『ラストサムライ』
  • 好きな音楽: オールジャンル
  • 好きな場所: モルディブ

INFORMATION